まるみ日記

自分が気になることはみんなも気になること!そう思ってつづります☆

マツキヨ限定チロルチョコ「ロイヤルミルクティーもち〈袋〉」発売期間は?気になる口コミは?

マツキヨ限定チロルチョコロイヤルミルクティーもち〈袋〉」が2020年10月10日から販売されるということで、SNSの方でも話題となっていますよね!

 

チロルチョコと言えば店舗を限定したりと次々と商品をラインナップしてますね。今回の「ロイヤルミルクティーもち〈袋〉」の口コミも気になるところですね!

 

今回では、マツキヨ限定チロルチョコロイヤルミルクティーもち〈袋〉」発売期間と気になる口コミについてご紹介していきますね!

 

 

 

 

マツキヨ限定チロルチョコロイヤルミルクティーもち〈袋〉」発売期間は?限定キャンペーン情報も!

マツキヨ限定チロルチョコロイヤルミルクティーもち〈袋〉」発売期間と限定キャンペーン情報について詳しくご紹介していくので参考にして下さい!




2020年10月10日から1袋に7個入り。商品はなくなり次第終了

想定価格は100円(税別)。

相変わらずパクパク食べれちゃいそうで、後々怖いです(笑)

 

抽選で毎日1名に「ミルク巨大クッション」が当たっちゃうキャンペーンもやっています!

期間は10月30日まで、やり方は、チロルチョコの公式ツイッターアカウントをフォローし、毎日投稿される対象の投稿をリツイートすれば良し☆彡

 

めちゃくちゃ巨大なチロルチョコがあなたのおうちに鎮座…というよりもインパクト大!

 

この機会に「ロイヤルミルクティーもち〈袋〉」と「ミルク巨大クッション」も一緒にゲットしたいですね♪

 

マツキヨ限定チロルチョコロイヤルミルクティーもち〈袋〉」気になる口コミは?

 

SNS上では、

「早く手にしたいです♥」とロイヤルミルクティーもち〈袋〉を待ち望む声や、

「もち…もち…」とロイヤルミルクティーとのコラボに味の想像に困惑する声、

かんじんの「マツキヨが近くになーーーーーい」だったり、

「マツキヨだったから良かった(*´ω`*)」

 

と様々な反応が上がっています。

 

それだけ注目され、期待度が高いからこそ反応もさまざまなんですね♪

 

もちという和と、ロイヤルミルクティーの洋のコラボ、どっちが勝つのか?みたいな(笑)




まとめ

 

今回は、マツキヨ限定チロルチョコロイヤルミルクティーもち〈袋〉」発売期間と気になる口コミについてご紹介していきました。

 

発売期間は2020年10月10日から、商品はなくなり次第終了

想定価格は100円(税別)です。

 

ちょっと想像のできない味に困惑や楽しみ!食べたい!というなどSNS上での反応は様々です。

 

限定キャンペーンの「ミルク巨大クッション」の応募もチャレンジしてみたいですね!

マツキヨがお近くの方はぜひ日用品を買うついでに、「ロイヤルミルクティーもち〈袋〉」も手に取ってみてください♪

 

私も近所にあるので、行ってみまーす(*´ω`*)