まるみ日記

自分が気になることはみんなも気になること!そう思ってつづります☆

ファミマ限定ハーゲンダッツ「キャラメルナッツクッキー」発売はいつから?気になるカロリーカロリーや糖質量は?

ファミリーマート限定商品として、ハーゲンダッツ ミニカップ「キャラメルナッツクッキー」が10月13日に発売されるということで、SNSでも話題となっていますよね!言わずと知れた、ハーゲンダッツの美味しさ。今回だって間違いなく美味しいに決まってる!(笑)しかしそこは、やっぱり美味しいがゆえに、カロリーや糖質量は気になりますよね…。

 

 

 

ファミマ限定ハーゲンダッツ「キャラメルナッツクッキー」発売はいつから?値段と内容量も調査

ァミリーマート限定商品として、ハーゲンダッツ ミニカップ「キャラメルナッツクッキー」が10月13日に発売されます。期間限定。価格は295円(税込318円)

容量は84ml…と言われてもよくわからないですよね(*_*;

ミニカップはどの商品もそれほど大きくサイズは変わらないようです。

ミニカップで税込318円。ちょっとした贅沢を買いたいとき☆

やっぱりハーゲンダッツは、ご褒美的存在ですね(笑)

香ばしいアーモンドのカリッ、ザクッとした食感と、キャラメルの濃厚な甘さが売り!「好きなものまみれ」「絶対おいしいやつ」と今から待ち焦がれる声がたくさん上がっていますね!わかりますわかります(笑)



ファミマ限定ハーゲンダッツ「キャラメルナッツクッキー」気になるカロリーや糖質量は?

キャラメルナッツクッキー84mlで、275kcalあります(笑)

糖質は20.2gでした。(炭水化物の値を引用してます)

覚悟はしてましたが、高いです。

ハーゲンダッツはだいたいどの商品も250kcal前後はあるようですし、期間限定だったらそこはもう…仕方ないですよね(*´ω`*)「ハーゲンダッツ買うときはカロリー見ないことにしてる」という人も少なくないかも?!(笑)



まとめ

今回の記事では、ファミマ限定ハーゲンダッツ「キャラメルナッツクッキー」発売日や気になるカロリーや糖質量についてご紹介してきました。

期間限定商品として、ファミリーマート限定商品として、ハーゲンダッツ ミニカップ「キャラメルナッツクッキー」が10月13日に発売されます。

84mlで、275kcal、糖質は20.2gと決して低くはない値にもかかわらず、手を出さずにはいられない魅力がありますね(*ノωノ)

一食は米抜きで過ごしてまでもキャラメルナッツクッキーを堪能してきたいと思います!!また実食したら追記していきますね♪